みんな毎日更新しててえらいと思う

商談会だったんですが行かず。ということで明日は冷やかしに行こうと思います。最近スーツを着るのが、たまに服装変えてみるか程度のアクセントファッションになりつつある。商談会だからって事前準備したり積み込みしたりとかもはや考えられないので、4年目ですなあと思います。
夜は先輩4人とビールケースをひっくり返してテーブルにしているような安居酒屋で虫がぶんぶん飛ぶ中、酒。ちょっとだけね。5人で6000円也。ビールとつまみのセットみたいなのがある店は好きです。その後に10円玉をはじいてなんやかんやする古い筐体ゲームをやる。ゴールまで10円玉を持ってくと20円とかの金券出てきて駄菓子と交換させてくれるやつ。結構そういうの得意なのに結局ボクだけゴールできず、10円のチュッパチャップスのパクりみたいなアメちゃんをもらって帰宅。先輩たちは少ししか年変わらないのに結婚してたり、家買ってたりするので、ちょっと焦ります。よし、まずは家を買おう。