やるぜ毎日更新

本日ははてなの就職活動時代の人たちが集まってやんやんしたりみなみちゃんを自慢したりする会でしたので行ってきました。ボクはちょっと遅れて合流したんですが、着いたらみんなして仕事は怖いので怖い、殺したいっていう話をしていたので「やあ」って言って参加して大体アレでした。あとそういう不満とかははてな近藤社長に対してもアレだったんですが、最近の時流的にそういうこと言うと大変なことになってしまったりするらしいのでここに書いたことは全部嘘でしたすいませんです。後半はおサルさんが来て「やる」つって米くれたりなんだりしてありがとうございますと思いました。ボクは終始「ブログをもっと更新する!」みたいな本気で気持ち悪いことしか言ってなかったですが、正直みんなと会えて嬉しすぎたのでまた会いたいです。あと、これ夜中の2時20分に書いてるので全体的にいい加減です。でも更新すると言った手前がんばりました。みんなもがんばりましょう。