新しく入った太いほうの人

もう1人は東京の魚民でアルバイトをしていたそうです。昨夜はチームでご飯食べて、その後にお酒呑みたい人だけってことでバーに行ったんですが、その時にその魚民が「もう一軒行きますよ」と誘ってきまして、自分としては寝たいという気持ちがあったので軽く渋ったりしてみたところ、急に「えぇ〜、もう帰っちゃうんですかぁ〜」と甘ったるい声で言い出したので思わず殴ってしまいました。どこでそんな言葉覚えたんやって聞くと、魚民のバイト仲間たちが教えてくれたそうです。これだから魚民は。他にもいろいろ悪い言葉を教えられたそうで、脱力したので「かまわんよ」ってバーまで行って、魚民が悪い言葉言ってボクが殴る、もしくは魚民の真似して魚民がボクを殴るっていうコントみたいなことをずっとしていました。あんまりおもしろくなかったです。