空港でフォカッチャサンド食べてます

今から韓国へ行ってきます。帰国は早くて今月末。もしかしたら伸びる可能性もあるので、帰りの飛行機は変更できるようにしてます。今回は長いので既に憂鬱ですが、仕事が進まないよりは精神的にマシなので、まあがんばろう。帰ったら森ちゃんにICOを貸してもらう。楽しみ。この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまいそうな気がするから。ということで手をつなぐゲームです。

          • -

韓国からいつ帰ってくるかわからなかったので、昨日慌てて免許の更新に行ってきました。何故かゴールドということで警察署で更新したんすけど、超早いすね。1時間もかからずに終わりました。おばちゃんたちの流れ作業っぷりが半端なかった。

あと写真撮ってくれたおばちゃんがおもしろかったよ。

「はい、じゃあ撮ります。あっ」

「?」

「おにいちゃん、ネックレスがずれてるよ!」

「あ、はい。ありがとうございます。こんな感じですかね」

「うん、じゃあ撮ります。あっ」

『パシャ』

「?」

「ネックレスずれてる!撮りなおすよ!」

「なんでもいいよ」


非常にネックレスの位置を気にする方でした。ちなみにできあがった免許の写真にはネックレスはビタイチ写っていませんでした。おばちゃん、きれいに撮ってくれてありがとう!