夢の居住空間、匠のオナニー

最近みんなに「どんな家住んでんの?」ってフランクにべしゃりかけたりしてるんですが、皆さんはこぞって「わんLDK」とおっしゃるので、そんな皆さんの富豪っぷりに失禁するばかりです。LDKっつうのはご存知かとは思いますが、アレです、ルイージドンキーコングです。というのは嘘で、本当はリビング、ダイニング、キッチンがくっついたアレです。まあ、てきとうに文章でボケると火傷するということが皆さんに伝えられたのでよかったかと思います。そんでLDKですが、3つくっついてるんだから狭いわけないんですよ。世に言うところの50へーべーとかですよ。へーべーってなんですか。そして、何より「わん」もついてますからね。いいですね、犬は。犬とリビング、ダイニング、キッチンで遊びまわる生活に憧れます。でもボクは「にゃんLDK」に住みたいです。