友人との会話

(以下、ド下な話題なので注意!)

先日の友人との会話。

「ときにナカニシさんよ」

「なんだい●●くん」(念のため伏字)

「キミは潮を噴いたことがあるかい?」

「潮っつうのはエロい意味での潮かい?」

「そうだ」

「それは『女に潮を噴かせたことがあるか?』という意味か?」

「ちがう。キミ自身がだ。実はオレ、最近はまっているんだよ」

「は…?潮…を噴くことに…?」

「そう」

「ということはあなたは潮を噴くことができるのか?そもそもそんなことが可能なのか?」

「最近できることを知ったんだよ」

「そんなのどこで知るんだよ」

「AVだ。だから残念ながら潮を噴くときはオナニーだ。彼女にやってもらったことはない」

「そんな情報はいらん」

「キミだって女子に潮を噴かせたことがあるだろう?興味あるだろう?」

「いや、それとこれとは違うだろ。それに、女子に聞いたことがあるが、アレは気持ち良いとは違うみたいだぞ。あとあんまり激しくすると傷つけることもあるとかで、別にボクは無理してやらん」

「確かに気持ち良いとは少し違うかもしれん。だが、オレがはまっているのも事実だ」

「そうなのか…。別にあなたがどんなオナニーしようが興味無いが、男が潮を噴く方法というのは気になるかもしれんな」

「そうだろう!」

「えー。そんなにテンションあげられても…」

「ちなみにオレはだな」

「いや、説明しなくていいよ」

「なんでだよ。キミもやってみろよ」

「気にならんわけではないが、なんか変態の域に達してしまいそうな気がする」

「そんなことはないぞ。だってオレは2日連続でやっている」

「なんの説得力もない」

「いいから聞けよ!オレはまず電動歯ブラシで亀頭をだな…」

「立派な変態やないか」


まとめ:知人が変態になってしまいました(><)