ただいま

良いことも悪いこともいろいろありましたが韓国から8日ぶりに帰ってきて、とりあえずラーメンが食いたいなあと思うのだけれど、体が動かないので寝てからがんばります。明日も出社になりました。常務会という偉い人の会にデビューさせてもらえるらしいので3分間プレゼンの資料を作らなきゃいけない。うす、がんばります。自分20連勤とかになるみたいですけどがんばります。人事部に怒られたりすんのかな。
韓国での収穫はルームサロンの女の子に電話番号を聞けたことです。やたー。絶対かけないけど。

それにしても自分は会社に入ってからめちゃめちゃ運がいいなあ。ラッキーだけで生きてる。大学で微妙ながらも韓国語と社会調査の勉強していて、それがまんま役に立ったりするし、いろんな国に行かせてもらえるし、経験値はどんどん上がる。何もしてなくてもラッキーだけで生きていけるね、こりゃあ。あは。