忘れないようにメモ

自分はこの会社に入って、さらに会社がグローバル企業を目指すんだーっと新設された部署に配属されるまで、海外旅行の経験はおろか、興味すらなかった。飛行機怖いし。ところが4月に配属になり、慌ててパスポートを取り、すぐさま香港の支社で会議をし、英語レッスンを受け、みたいな振り返らなくてもおそらくこれが人生の転換期になるんだろうなあという今。折角、会社のお金で海外に行けるんだから海外出張に行った記録を忘れないようにメモしておきます。いまだ海外旅行の経験はゼロです。

4/16〜4/18 (3日間) 香港
5/8〜5/9 (2日間) 台湾
7/21〜7/26 (6日間) 韓国
9/20〜9/27 (8日間) 韓国

あれ、あんまり行ってないな。
ともかく明日から過酷なコリアンバーベキュー&コリアン焼酎8日間の旅がはじまりますので胃薬ガブ飲みしながらがんばります。